中村のブログ

よしんば見てくれなくても知っててくれたらうれぴ。ゲームと日常。

迷える仔羊に送るETAアンリミ杯5勝のすゝめ

 

お疲れ様です。

今日も健気にマントヒヒ、中村です。

 

やっとETAのアンリミ杯やってまいりました!!

とうとうこの時が来たか!!!ってゼノウォフのスリーブ誰が欲しいんじゃ〜〜〜〜いwwwww☝︎☝︎☝︎

 

ってなわけでおすすめデッキの紹介になります。

 

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210111212536p:plain

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210111212647p:plain

 

今季はグラマス済みですのである程度信用してくれ!!!!

 

〜〜〜重要〜〜〜

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210125205753j:plain

 

本日ナーフが発表されました。KMR神。いや、神超えてぱおん。

ナーフされた僕が後半グラマスまで登った教会スカルフェインは紹介しません。

個人的にパワーはだいぶ落ちると思いますし、何よりもローテ専の人には必要エーテル多い気がしますので。

 

 

端的に

自分がお勧めするのは2デッキ。

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210125210829p:plain

まず爆速アグロネクロ。ローテでも同じように追加されたカードたちがえぐいです。

さらにはシャドウリーパーとかいうナーフ解禁されたガイキチカードがあるので他のデッキと比べてパワーがかなり高いです。今の環境的には序盤に盤面強いデッキが少ないので圧倒できることが多いです。スカフェビショも元々五分あるかな〜〜って感じだったはず。

あとアンリミのカードが二枚だけなのもお勧めポイント押し上げ〜〜、やすい!!貧乏古事記はこれつかえ!!!

アンリミ 1万位報酬まで走る人にもオススメですよん

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210125212115p:plain

次におすすめが狂乱ヴァンプ

これもまたつよし。さっきも言いましたが序盤に盤面作ってくるデッキは少ないのでフラウロスを3tに出せばほぼ勝てます。「いやいや、3tフラウロスなんてそんな簡単に決まらないでしょ・・」と思ったそこの君、マリガンと我慢を覚えれば、99%出せます。東大の合格率より高いです。2tパスする勇気も大切です。ここはアンリミです。いくらでも姦淫の絶傑が取り返してくれます。

コツは煉獄のダークナイトとフラウロスを一緒に出すことです。相手が弾けます。

 

 

アンリミでアンリミをしたい人

こっからは流し目で見てください自己満なんで

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210125214840p:plain

AF。正真正銘宇宙最強。多分このデッキを超えるデッキは出てこない。アンリミを壊す最強デッキ。不利デッキなし。ヘクター環境終わって以来ずっとトップ。スキャンのナーフで知恵遅れ勢が使えなくなったためランクまでは姿が減った。

「だがなァァ!俺が弱くなったところで、別にお前が強くなったわけじゃあねぇぇだろうぅがよオォォ!!!」

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210125213057p:plain

 超越ウィッチ。スカルフェイン相手に結構やれた。アグロが増えたら厳しい。有象無象を蹴散らせる。

水晶と石英という石ころコンビのおかげで6t〜7tで時空を超える。アインシュタインもビツクリ。相手を過剰なストレスで56したい人向け。

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210125213617p:plain

庭園ダゴン。まじでクソきまる。グラマス行くまでに何度も苦しめられた。スカフェ、アグロになぜか対抗できるバカデッキ。ゼルがネイアとかゾーイ入れると安定して勝てる。ちなみにこのデッキもストレスで人を56せる才能あり。俺はストレスでハゲた。

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210125214603p:plain

アックステイカーOTK。これはまじでアンリミ楽しんでる。思いついた人はすごい。JCGからパクった。決まると脳が溶けるどころじゃ無い。飛ぶ。5勝はかなりむずいかも知れん。

 

 

君は何でいくんだい??

ここまで隠してましたが僕は

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210125221023p:plain

頑張るぞ!!!!

 

 

諸君らに栄光あれ

 

ほなまた