中村のブログ

よしんば見てくれなくても知っててくれたらうれぴ。ゲームと日常。

2021-01-01から1年間の記事一覧

まじで苦しかったグラマス到達日記

皆さんこん^^ 中村です。 今期もアンリミでグラマス到達したので日記を書きます。 今期は苦しすぎますね。鼻くそ環境極めてて逆にすごいです。 使用デッキは~5000まではラティカ、5000~超越、狂乱、AFで盛りました。まぁ完全に三強ですね。 環境が三つのデ…

グラマス到達!めちゃくちゃ楽しい葬送軸グレモリーネクロ

皆さんどうもこんにちは 今日も元気にキシリトール 今期RSCでもアンリミグラマスなったので日記です。 今はもうvalo飽きたので丁寧に書きます。 環境最初はロキサスで行けると思ったんですよ。 でも狂乱、教会、ヤテラントゥ多くてなかなかきついな~なんて…

GMアンリミ環境でGM(グラマス)になりましたpaon

どうも皆さんこんにちわ ゴジラVSオジ屋 今期DOVでもアンリミグラマスになったので、日記です。 10日ぐらい前にグラマスにはなりましたがめんどくさくて書いてませんでした。 今私はvalorantにお熱なので、 手短に書きます。 使用デック 9000まではロキサス…

バレグリなしのCPクエ高速周回編成

にゃんにゃんにゃん今日は猫の日にゃんにゃんにゃぴ こんにちわんわん中村です。 題の通りです。 なぜかはわからんけどggってもでてこなかったので共有。 LB稼ぎには向かないランク上げのみの編成です!!! プレデターはSRでもいけます。後述。一番右が育成…

(ほぼ)砂箱だけで賢者加入させたよ!!!!!!!!

どうもこんにちは 英文法・語法の中村です。 今回は題の通り、賢者加入まで頑張ったので見てね。個人の結果なので鵜呑みしないよーに。 ちなみに掘り始めた頃のイデアは18個でした。だいぶ彫った後にブログを書こうとおもてスクショした。 アストラはハーゼ…

迷える仔羊に送るETAアンリミ杯5勝のすゝめ

お疲れ様です。 今日も健気にマントヒヒ、中村です。 やっとETAのアンリミ杯やってまいりました!! とうとうこの時が来たか!!!ってゼノウォフのスリーブ誰が欲しいんじゃ〜〜〜〜いwwwww☝︎☝︎☝︎ ってなわけでおすすめデッキの紹介になります。 今季はグラ…

グラマス到達日記と今のアンリミ環境について

今年もとうとう開けてしまい来年が今年になる季節がやってきましたね。 キュートな北風小僧の中村です。 例の如くアンリミグラマス到達したので雑記 5000まではアグロネクロ、残りはスカルフェイン。アグネクだけでいこうと思ったけどビショ対面で後攻引いた…