中村のブログ

よしんば見てくれなくても知っててくれたらうれぴ。ゲームと日常。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【シャドバアンリミ】頭使わずに2桁連勝いっぱいできて楽tntnな守護教会ビショのすゝめ

どうも皆さんこんにちは 10月はハロハロウィンウィンな季節で肌寒くなってきましたが皆さんはいかがお過ごしな中村です。 早速本題 とりあえずツヨイッ(AFは勝てません) 構築だけみて帰ってもいいよ、下にちょっつだけメモ残す 入れ替え候補は洞窟の聖堂、ちょ…

グラブル救援サイト検証

今日も夏ですね。 夏の生放送も大盛況の激アツグランブルーですが、半額満喫してますか。 どんなにうまく救援入れても自分より先に入ってる騎空士いますよね。てなわけで救援サイトを比較検証しました。 youtu.be 勝手に使用させていただいた救援サイト様 グ…

【プリコネR】プリコロ狙って〇〇連!?

どーも、希望の澪標中村です。 九月入学希望してる人って今授業受けてないのかな。 来ましたね。コッコロ(プリンセス) 間違えた。これはプリンセス天功だ。 こっちか。意外と似てね? 引きます 軍資金はチケット等合わせて50連ほど、このゲームもう飽きたん…

【シャドバ】†有識者†によるアディショナル評価(アンリミ)

どーも、鮮血の戦乙女こと中村です。 昨日の記事でグラブルメインになるとか言いつつ、いきなりシャドバの記事で申し訳ないと言う気持ちが8割、「だってグラブル今やることないじゃん!」って言う気持ちが1割、残りの1割は将来への夢と希望です。 この記…