中村のブログ

よしんば見てくれなくても知っててくれたらうれぴ。ゲームと日常。

バレグリなしのCPクエ高速周回編成

 

にゃんにゃんにゃん今日は猫の日にゃんにゃんにゃぴ

こんにちわんわん中村です。

 

題の通りです。

なぜかはわからんけどggってもでてこなかったので共有。

LB稼ぎには向かないランク上げのみの編成です!!!

 

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210222174649j:plain

プレデターはSRでもいけます。後述。一番右が育成枠。

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210222174751j:plain

撃手の極み・天聖が必須。

終末5凸もフォールンもいらない、なんなら1枠抜いてもいけた。後述。

ジョブはソルジャー。バレットは妥協。ゆるせさすけ。

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210222174814j:plain

 

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210222174835j:plain

ステ高いのを適当に。アーカルム石が効果あるかはわかりません。

ベリアルあれば3万上限超えれます。

 

詳しく

 

ダメージ内訳としては主人公SA(1)、プレデターTA(3)、天聖(4)で8回攻撃。ぴったり24万。

キャラに攻撃を行わないSRルリア、Rドロッセルを入れることで硬直が短くなる。CCさくらを持ってる人はサポアビ渾身があるので、そっちの方が装備の敷居が下がる(僕持ってない)。

半汁等ドロップがあるのでエッセルは入れた方がいい(はず)。

欠点として育成枠が一つだけしか取れないので、LB稼ぎでは向かない。ランク上げのみ。

SRのプレデターでもTA確定サポアビあるので攻撃回数は変わらないけど素の攻撃力の関係で武器の敷居が少し上がる。両面泥UPでやるにはフォールンか終末5凸が必要になったはず。

確定TA持ちの他の属性でも行けると思ふ。バレットだるすぎるけど。

天聖の発動条件を満たすためにトレハン称号でもらえる槍?かリッチ杖が必須。他にもあるかも

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210222180911j:plain

f:id:nakamura_ha_tsuyoi:20210222180931j:plain

 

自分の環境では硬直ほぼなく周回できてる。高級ネット回線の内部で生活してる人は少し硬直があるのかも知れない。

ターン終了時のアビリティはほんの少し硬直があるとかないとか。バレグリ欲しかった人生でした。

 

おそらく三月末までずっとcpクエあると思うので共にランク上げ頑張りましょう。。。

 

ほなまた