中村のブログ

よしんば見てくれなくても知っててくれたらうれぴ。ゲームと日常。

グラブル救援サイト検証

 

今日も夏ですね。

夏の生放送も大盛況の激アツグランブルーですが、半額満喫してますか。

 

どんなにうまく救援入れても自分より先に入ってる騎空士いますよね。てなわけで救援サイトを比較検証しました。

 

youtu.be

 

勝手に使用させていただいた救援サイト様

グラブルTwitter救援!

Granblue Search 2 - Twitterの救援依頼をリアルタイムに検索するやつ

Granblue Raid Finder

グラブル救援検索 v2.1

 

 検証方法

マルチはゴブロ

時間帯は8月11日(火) 18時30分ごろ

使用PC:Mac book Air 2019 生協のやつだからgm

1.6 GHz デュアルコアIntel Core i5、メモリ8GB

回線はマンション契約のやつだからもっとgmだけど今までで速度で困ったことはない、1日に3回ぐらい一分間の断線状態があるぐらい、流石に有線で繋いでる。NUROよこせ

ブラウザはChromeで統一。全部開いてから15分ぐらい放置済み

 

結果:左二つ(lifeとGranblue Search)は明らかに速い

自分で流した「救援サイト 検証」ってやつはSearchの方が早かったけど全体的に見ればlifeの方が早いと思う。

普段はSearch使ってたけど乗り換えます。製作者さんに感謝。